番犬中位。

↑番犬注意と書こうとしたらこう出た。犬サポとしては微妙なり…。


閑話休題。水曜夜〜木曜ですが、今週も新顔が一つ。


・吉永さんちのガーゴイル


…関西の人があまりにも悲惨な件について。


この作品とARIA THE NATURALが同時刻で被っているってのは
どう見たって勿体ないっすよ。
…と言えるくらいの出来はあるかと。
#そりゃあ、それでもその状況になればARIAの方を
#筆者は取ると思いますけどね。えぇ。
ストーリーも完全ギャグ寄りかと思いきや
きっちりと話を作ってきているのに感心。
当然継続の方向で行きたいと思います。


声優的にも強力わかもとこと(嘘)若本規夫大先生と
斎藤千和がとりあえずきっちり仕事してるんで
平均点よりは軽く上のクオリティは保証されてます。
しかし音速丸以来若本センセイはどっかスイッチ入ったよね。(笑)