くるっぽくるっぽー。

で、ARIA THE NATURAL 第2話。


基本的には宝探しとカフェ・フロリアンの影追い話。
脚本が上手くこの2つを組み合わせたなというのが第1印象。
もちろん組み合わせやすい話だなとは思うんですが
それでもしっかりやってるなぁと感心しましたよ。


でもって声優論的コメントも。


くるっぽくるっぽー。


あぁ、葉月絵理乃嬢の台詞回しがもう可愛すぎて死ぬる。(笑)


あのキャラをあの雰囲気でやられたらもうそれは反則でしょ。
本当にすみません。いやマジですみません。


これに尽きるというのが今週な訳ですが、
他では流石の存在感を郷里大輔が見せていたのもポイント。
脇役もきっちりと仕事が出来ているのも大事なんですよ。