心斎橋 年明け早々 大暴れ。

ちょっとがっついて3列目ほぼセンターにに潜り込んでみた
みちよの大阪年明け1発目のライブ。


新年1発目なんでMCに色々と趣向を凝らしていたりしたんですが
そんなことは実際些細な問題で相変わらず
気持ちよく質の高い歌を歌い上げていただけで基本的には十分。
毎度の事ながらラスト近辺の全開の盛り上がりは熱かったしね。
#実際終わった後冬なのに汗だくで近鉄の駅まで歩いたし。(苦笑)
特にアンコールのMaterial Girl→カイトのコンボは凶悪過ぎ。


ただ、一つだけ言いたいのは流石に寒い中
開場30分押し+開演30分押しは正直勘弁してください。
つーか、あの人数考えたら開場から開演まで30分でいいでしょ…。