リアルタイムで衝撃。

http://www.rakugo-tennyo.com/index.html
↑夜たまたま番組表で見かけて録画しつつ見ているわけですが。


最大の見所がどう見ても歌丸師匠…と思いきや
あの富士子夫人までガチで出てきてるってどうよ。
#いや、流石に夫人の声は別の人ですけどね。


しっかし落語芸術協会は何をもってしてこんなアニメ作ってるんでしょうか。
出だしから目黒のサンマは出てくるわ、音楽構成はいかにも純和風だわ
EDに至っては演歌だし。(爆笑)
久々に突っ込みどころだけは満載のアニメに出会いましたよ。
多分この年齢層の中では落語にも五月蠅い方と思われる筆者としては
とりあえずもう少し推移を見守っていく方向で。


ちなみに声優論的には後藤沙緒里清水愛に目を瞑れば
あとはそこそこ安定しているのでギリギリセーフかと。


だが、その目を瞑る部分が問題なのですが…。_| ̄|○