あれこれと音楽に乗って。

結局みちよのカウントダウンライブは行きませんでした。
まあ、最悪チケットの収入は彼女の元に行くと思うんで
それで勘弁してください。


で、そんな状況下実家で見た紅白最大のハイライトは氣志團。(笑)
あと、ハロプロ関係については旧メン華有りすぎ。(笑)
完全に現メンがバックダンサーですよ。
あれ見てると思うね、早く吉澤ひとみを解放してあげてくださいと。(苦笑)
正直華という面で対抗できたのは吉澤と藤本だけでしょ。


他では一青窈のあのバックの荘厳さは地味に凄かったと思います。
和田アキ子は不発気味でしたなぁ。
つーかm-floの力不足だけが目立ってしまった…。


あと、レコ大の最優秀新人賞はなんですかあれは?
正直一回も曲まともに聴いたこともないんですけど…。
つーか、QMAの問題で出ていたのですが
エフェクトなのに半分くらい答えられてなかったですよ。(マジ)
どう考えてもハイカラか中の森でしょ。


あと、大賞を倖田來未が取ったのを見て呟いた一言。


これでエイベックスも心おきなく浜崎を干せるなぁ。(笑)