忘年会帰り、知人の人に送って貰う途中に
地元のゲーセンに8年ぶりくらいに行く。
当然の如く5クレくらいやって帰るわけですが
ここにも同時参加の2人連れが…。
やっぱりそんなもんなんだねぇ。


で、結局上級魔術士3級−ユニコーン組で年越し。
直前までうっかりエルフに落ちてもがいていたのですが
なんとかユニコーンに復帰して終わりました。
ここまで3になってから100クレくらい。
正答率は75%ちょっとをなんとかキープしてます。


予習は予定通り殆ど出し切っている状況だし、
2月くらいには賢者になって、リードできるジャンルを強化しつつ
だらだら進めていく方針で。
できるだけ先を見据えて戦っていくようにしています。
その一環として、ちょっとこの日からタイピングの打ち方を
完全な両手5本の指をフル活用するスタイルに変えようかなと。
まだ慣れないですが確実にタイプスピードはコンマ単位とはいえ
上がってきているので何とか完成させたいなと。
いつもタイプスピード勝負で不利受けてるんで。
並べ替えもいい加減両手打ちにスタイル変えようかなぁ…。


話は変わって、たまたま車の中で新キャラのCVの話なったのですが、
それが新しい男キャラが見た目ネギ先生似で
なおかつCV佐藤利奈だったという話だったわけで。
で、そういえば女キャラの方のCVって誰なんだろうと
いう話になって帰り際にセンターのでかいモニターで確認。


…CV:大原さやか


あれ!?


そういえば新キャラのCV大原さやか能登麻美子なら
キャラ変え考えようかと以前書いていましたが
全く確認すらしていなかった筆者がここに。(笑)
まあ、半年くらいして2枚目を暇潰しに作ろうかと思った時には
このキャラ使うことにします。


…つーか、3始めるきっかけにしてみないか?(笑)


と、筆者と同じ広橋涼大原さやかコンビのヲタである
某友人にけしかけてみるテスト。(笑)
#と思ったら、もうユリ引き継いで始めてるし。(苦笑)
#しかもきっちりユリのふとももに惹かれてるし。(爆笑)