だらっとだらっと栄。

だらだらと昼間っから栄に繰り出してみる。
いや、本当は目的があって、みちよのインストアライブなんですが。


しかし本当にこの日はやる気無い感じで
ステージとかも一応あったのですが、その前にも行かず
マジで歌ってる間だらだらCD物色してました。(マジ)
#その戦果が一青窈の1stアルバムと
BONNIE PINKのカバーアルバムだったりして。
そんな事をしつつもちゃんと曲を口ずさんだりしてたわけで。


ちなみに、その後サイン&握手会があったんで
それはちゃんとやってきました。
サインは名前書いて貰えるって事だったんで


「ひらがなでびわこさんでお願いします。」


とやらかしたのは筆者です。
こういうハンドルネームを言ったことと
あーいうところだと何故かはんなりした喋りになることが原因か、
「京都の人ですか?」
と、聞かれてしまいました。
#まあ、奈良ですと返しておきましたが。


帰りは友人から電話が来たので名駅で合流してだらだらトークとか。