悩んだら前を向け。

大木武甲府監督)の今年一番の名言から。


そろそろという話を聞いていたので出張からの帰りにいつものゲーセンに寄る。
入ってましたQMA3
混んでたのであんまり出来ませんでしたが
引き継ぎ作業等に思いっきり戸惑いつつ3クレ程。
自滅気味に2連チャンで2着でしたが最後にきっちり勝って帰りました。


感想としては…


ユリ(マイキャラ。CV広橋涼。)の優勝CGがエロ可愛くなってる件について!!!(爆笑)


ローアングルからの太ももがもぉ最高ですよ先生!!
あのCGのために戦う決心だけは確実につきました。(バカ)
賢者になったら服が替えられるということらしいですが
是非ともさらにエロくなっていただきたい。(バカ全開)


で、真面目な話もすると問題自体はこれまでに見かけたのも結構あったので
そんなに新規になってのメリットはないかなと。
焦ってのミスから自滅しましたがやっぱり低いクラスは低いクラスですね。
これなら前作と同じようなペースで駆け上がれると思います。
今度はお金とか戦績とか特に記録せず、ただひたすらに前を向いて
コインを投じていこうかなと考えております。
それに、ちゃんと計画的に予習も進める方向で。
一番の武器に成長する目がある学問3を目標%が上がる前に
早めに出すことがまず第一の目標かな。


でもって、今後も数やって問題覚えるよりは自前で資料とか買って
勉強する方向で進めようかなと。
とりあえずこないだ買った歴史年表の本を読破することと
今日買ってきたイミダスを読むことから始めようかと思ってます。(笑)
#ちなみにイミダスを見ていて一番驚いたのが
#奈良に宇陀市が出来るということでした。(何)


まあ、前の金剛さんとかは週末までに賢者くらいにはなってるでしょうから
ややスローペース気味ですが来月くらいには賢者になっていればいいかなと。
#どうせ年末年始は忘年会の嵐で暇なんて皆無に等しいですから。(苦笑)
でも今週末にはいつものラウンド1にも入ってると思いますんで
ちょっと気合い入れてやってきますかって気分。
#そう言いつつも耳鼻科とかみちよのインストアライブとかで
#結局潰れちまうんだよなぁ。(わはは)