一足早いクリスマス。

夕方まで家でだらっとしておもむろに栄方面へ。
栄で友人と合流。飯食って池下へ。
目指すは愛知厚生年金会館メロン記念日のコンサートである。


いやあ、久々だったんですがもぉ楽しくて楽しくて仕方なかったですよ。(笑)
今回はホールだったんで無理に身動きがとれなくなるようなことが
なかったんでガンガン跳ねてましたよ。(わはは)
曲目も古い曲から最近のまでバランス良く配置されていたし
何より彼女たちのパフォーマンスも地味に成長していたことが嬉しくて。
最近は新曲も出ないので不安もあったのですが
それも良い意味で払拭された気分でした。


まあ、これで24日が野郎ばっかの天皇杯&忘年会でも全く悔いは無い。(爆笑)