諦めることなく最終節。

朝耳鼻科行って帰ってきて二度寝して起きたらもう15時。
で、今週の千葉@万博BS観戦。


千葉 2−1 大阪脚


山岸の得点感覚と残りの時間の駄目っぷりは
本当の意味でのストライカーっぽくて怒りと期待が常に
同居してしまうという事実。
おそらくベストのポジションは3トップのウイングだと思うのだが。


で、後半ロスタイム。


ちょうど誰だったかが倒れ込んだ場面で若干時間があると思い
BS-iへのチャンネル変更を行う。
その瞬間うずくまる桜DFの姿が…。


流石に今までのまったりムードからあと4分必死で走れと
涙ながらに祈った筆者がここに。(苦笑)


そして最終節。
うちが勝っても他上位4チームが全て引き分け以下でないと
優勝がないという大笑いの状況な訳で。
とりあえず目の前の勝ち点3だけを見て
あとは野となれ山となれ。あなた次第でリルラリルハな気分で
フクアリまで行ってこようかなと思っています。