激闘の記録。

とりあえずここ2週間くらいの総まとめ。
1−2−6−5−1−2−6−5−2−14−5−1−2−2
2−12−2−1−1−5−5−14−1−5


ここで目出度く(?)白銀賢者に。
で、上がってからの戦績は
6−12−2−6−15−10−4−4−1
一応全国大会シーズンなのでCOMも多くなるため
それなりに戦えています。
ただ、3次予選あたりは金剛だらけのなかで戦うことも
多いので、このクラスでも慣れれば勝負できるという
手応えを掴みかけているのも事実。
特にこの日取った1は最後金剛2人に対して12問フルマークで
完勝した内容だったのでちょっと自信にはなったかも。
#後ろで待ってた女子高生くらいの4人組が「なんであんなん分かんの?」と
#話していたのがちょっとドキドキした…。


3落ち以下のジャンルは確か芸能1(だっけか…映画。)
学問4(主に芸術?)あたりなんでやっぱりジャンル依存で展開が
決まっている感は否めないわけで。
もう少しジャンルごとの波を少なくしたいわけで。
やっぱり世界史の本買うか?(笑)