のりのりで対人戦。

時刻的には昨日になるのだがナビ杯後大宮の知人夫婦さんところに行く。
+2名の知人さんも加えて合流後は
のまのまいぇい→QMA→いたストの駄目人間コンボ。


ちなみに皆にニヤニヤされながらやったQMAは2位。
予習のアニメゲーム4択で木崎湖の映像が出た瞬間に
おねてぃ」を選択して周りをびびらせたのはガチ。(笑)


ちなみに知人夫婦の旦那さんは白銀賢者さんで
色々とゲームのシステムをよく知っていて色々と教えて貰った。
ランダムのジャンル分けとか予習で出てくるクイズの増やし方とか。
ちなみに各ランダムの正答率をジャンル分けを知ってから見たら
あまりにベタな状況だったのには驚いたわけですが。(笑)


そして、初めてやった店内対戦がまた面白かった!!


勿論普通のトーナメントも面白いのだが
人が見えるってのはやっぱり楽しいねぇ。
結構病みつきになりそうな勢い。
やっぱりいたストもそうだが対人戦の楽しさは特別ですな。


で、家に着いてからのいたストはというと…。


詳細は省きますが一言だけ。


70を最悪の場面で引くっていうのも筆者の芸風でしょうか?(T血T)