生き方は一つ。

夜は久々に大学時代の同期とサシで呑む。


このブログを久々に見て筆者がサクサカーになっていたことを知ったらしく
数年ぶりにあったにもかかわらずいきなりsakusaku話で大盛り上がり。(笑)
趣味趣向は環境によって変わったかもしれないけど
持っている感性は全くぶれていないので
あの頃と同じように楽しい会話が楽しめました。
やっぱりいいもんだねぇ。気の合う人との呑みは。


しかし、思いっきり言われてしまいました。
「本当にあの頃と何も変わってないよぁ。」(笑)


その後に、「何も捨ててないところが凄いんだけどな。」って。
流石かつて名言「お前は生きている事がネタだ」と言い放っただけの事はあるよ。
よく見てるわほんと。