ゲーセンに行くのが健康的とは。

朝からまったり部屋の掃除を敢行。
すっきりしたところで自転車に跨って出かける。
毎度毎度上前津名駅まで走るのも辛いので
一番近いゲーセンを探すと1号線沿いに1件ROUND1があるのを知ったので
とりあえず行ってみる事にしたわけだ。


一応上前津名駅よりは近かったがそれでも片道5km。(苦笑)
とはいえ、広い上に人が少ないんでまったり集中して出来るのがいい。
今後はここが主戦場になりそう。


で、肝心の成績はというととりあえず走った疲れからか
全く調子が出ずに2、3、4落ちとどん底状態。
特に4落ちした時は学問○×が全く解けない最低の状態。
それでもめげずにコインを突っ込むとようやく調子を取り戻す。
終わってみれば5−10−15−2−1−1で上級魔術師の6級まできました。
#トータルは2300円也。
とりあえずコナミの携帯サイトにも登録して更に盛り上がっている筆者がそこに。


そして、最近ここ見てQMA始めようかとか始めたとかいう人が3人も。(笑)
あんたら釣られすぎ。(笑)