平日のQMA。(魂の叫び付)

一言叫んで良いですか?


お前ら後ろで待ってる人を見てからわざわざコイン入れるとは良い度胸だな!!!!


毎日が日曜日みたいなお前らと違ってこっちは仕事帰りの少ない時間を
やりくりして楽しもうとしてるんだよ!!!!
しかも、決まってこっち見てにやにやしてやがるし。
月曜火曜とこんな奴らばっかりで萎えて帰る。
火曜日にいた女子高生っぽいガキに至っては
ゲームもせずに筐体前に座って小説読んでやがった。
筆者が学生の頃なら間違いなく椅子蹴ってるね。(笑)
流石に社会人にもなってそんなことはしないけど。


水曜日。微妙に風邪気味だったのだが連日アレだったので
とりあえずリベンジ気味に行くと誰もいない。
1コインやって頭ぼーっとしながらも勝ったんでもう1コイン突っ込んだら
やっぱり駄目ですね、初めての1落ち、しかも最下位で。(爆笑)


金曜日。この日は比較的早く仕事が終わったので連コインかましてる連中を
じっと我慢しつつガン飛ばしながら見る。
実のところ前回の最下位でそろそろ壁に当たったかなぁと思ってたんですが
中級と大魔導師だった2台のプレーを見て自信を回復する。(爆笑)
30分ほど待ってようやく台が空いたので他に人がいないのを確かめつつ3コイン。
2コイン目の優勝で上級まで来たんですが、
3コイン目もそこまできつくはなかったんで安心。
まだもうちょっと壁に当たる事はない感じです。
逆に問題難度が上がったお陰で予選の過程が楽になってる気すらする。
ただ、自分の武器を磨かないと優勝は辛いなと。
3コイン目決勝、最近のアニヲタ1人が3問とも単独で獲って逆転されたし。
スポーツは比較的簡単なのか差が付きにくいからなぁ。学問磨こうかなぁ。


ということで平日の結果は
1−16−1−1−2で上級魔術師9級まで来ました。現在累計1700円也。
#カード代含むね。
さて、いくらで上級の壁を突破できますやら。