疑問符は開始前から。

仕事を終え、ふらりと職場近くにゲーセンがあったのを思い出し
寄ってみることにする。
なんとなく対戦とか通信ものとか全盛の世の中になってからは
殆ど足を運ぶことはなかったのだが、
先週末ふとしたきっかけでQMAを始めてみようかと思い立ったので
そんな昔とは違った意味で淀んだゲーセンへ行ったわけである。
#筆者は実のところ今のゲーセンの空気は好きではない…。


で、思ったんだが。


…これどうやってカード買うの?


他のゲームみたいにどっかに自販とかあるの?
それともやったらカード貰えるの?
ゲーセンの中ぐるぐる回ってみたけどそれっぽいのは無いし…。


よーわからんので何もせず帰りました。
あの空気の中で10分いるのも辛いし。(苦笑)
筆者の十数年ぶりのゲーセン復帰はまだまだ先のようです。
#そういえばあの頃もクイズゲームしかやってなかったっけ…。(苦笑)