広くて狭い世界の中で。

知人夫妻のところで夕方までまったり高校野球なぞを見たりして過ごした後
大宮→新宿へと移動。
先週の大阪に引き続きみちよライブ@東京。
と言っても、この日は特にとりたてて前回から付け加えるネタも無く。
まったり楽しませていただきました。
とはいえ、話題がなかったわけでもなく、次のライブが発表された訳なのだが、
何故にカウントダウンライブとかやりますか。(何)
流石に大晦日くらい実家に帰ってまったりさせて下さいよ…。
一応チケットだけ買っといて、番号次第で決めようかな…。
そのまま1日の朝一で実家に帰るとかにして…。


そういえば、「Silver Snow」はサンパール荒川ではなく
北とぴあだったんですね。
どっちだったか記憶が曖昧だったところを全員見事に
突かれていたのがなんともはや。


で、終演後外に出た時後ろの人から話しかけられる。
「昨日国立行かれました?」
この日は昨日着ていた千葉のレプリカをそのまま着ていたので
ついつい、気になったのでしょう。
ちなみにその人も斎藤大輔のレプリカ着用者らしい。(笑)
おお、同士だぁと思い自分もそれ着て新潟のメロン記念日のライブ
毎回行ってましたよって言ったらちょっと引かれた。(苦笑)
確かに今まで新潟で同じレプリカ着ている人を見たことはなかったので
遠征まではする人ではなかったということか…。
それでも、まさかこんなことをやっている人が筆者の他にもいたとは。
いやいや、世界は広いよ。(わはは)