最高の空気読み。

今週の千葉その1。


千葉 3−1 人間力と裏切り者他数名


完膚無きまでに叩きのめした試合内容だったということで
本気で嬉しい筆者がここに。
絶対に負けてはいけない相手を圧倒して勝った選手、監督、スタッフに
そして行けなかった皆を背負って必死に声を出してくれた
サポーターに心から感謝したい気分ですよ。(本気)


で、どっかのDFは赤紙貰ってどっかいくし、
どっかの左サイドはミスパスから失点献上ですか。
お前ら、そういえば高いレベルでサッカーしたいとか何とか言ってたんだっけ?
ボール支配率40%も行かないチームが、
シュート数で10本も差を付けられるチームが、
そして何より手も足も出ないままホームで1−3で負けたチームが
今の千葉よりも高いレベルなんですね。
なんかもう笑いしか出てこないわ。


あと、テレ東とフジ以外軒並みニュース映像スルーなのは
#しかもフジは中山しか取り上げてないし…。
人間力監督の恥を晒させないようにという協会からの圧力ですか?
そういう状況だったから余計にテレ東の最後に一人でサポに頭下げに行く
人間力監督の惨めな姿が際だった訳なのですが。(笑)