のっちゃんもとちゃん。

どこにも売ってなかったんですがようやく見つけて読みましたQJ
#つーか普段本屋でどこのコーナーに置いてあるのか見当がつきにくい雑誌だよな。
情報くれた方大マジでサンクスでした。


高校時代マジでアングラ演劇やりそうになってたとか
ワンデーアキュビューの話とか
とりあえず1年で出られる学校でって声優学校入ったとか
色々と面白かったのですが、
何より最高だったのは二人が再び連絡を取り合うきっかけになったのが
週刊新潮だったということでしょうか。


そして、声優能登麻美子の声優という仕事へのアプローチの仕方が
非常に読んでいて好感が持てるものだったことがまた嬉しかったりして。
当分能登麻美子絶賛モードでよろってことで。


ちなみにこの対談を読んだ後すぐに
南海キャンディーズのインタビューを読んだ筆者ってどうよ。(苦笑)
つーかしずちゃんの受け答えがすげぇはっきりしてて驚いた。(失礼)