近づく恐怖。

開幕前あれだけ盛り上がっていた筆者のVリーグ熱。
その割には取り上げる回数が少ないわけですが、
その理由は簡潔。


東レの調子が悪いから。(T血T)


昨日もシーガルズにストレートで負けこれで9位の入れ替え戦圏内突入。
日立佐和の結果と照らし合わせながらの毎日が続いています。
…そういえばこの状況昨年どこかで…。


男子か…。


あの時も豊田合成との勝率差を毎試合気にしていたっけ。
そして入れ替え戦に落ちたっけ…。
そんな男子が今年は大確変の開幕から負け無しの大記録更新中。
一方で女子は入れ替え戦に怯える日々。
東レはあれですか、男子と女子で勝ち星保存の法則でもあるんですか。(苦笑)
いや、男子も東レサポだから嬉しいのは嬉しいんですよ。