完璧。

24日の日記をもう一度参照してみると良く分かる話なのですが。
中山大障害
ええ、買ってましたとも。マイネルの単も9−13−1の3連単も。
両睨みだったとはいえ、ここまで予想が綺麗に嵌ると気持ちいいものです。
勿論3連単は万券でした。18290円。買ったのは100円だけでしたけどね。
今年はこれで+収支で終了。
なんとか昨年大負けした分を来年には取り返したいものです。


しかし出津孝一の勝利騎手インタビューはほのぼのしてて良かったですね。
今年初勝利がG1だったもので「ジョッキーやめんといかんかと思った。」
と話しているのに周りが笑っていたのですが、
皆、まだまだ錆付いてなぞいない出津の腕の良さを分かっているからこその
暖かい笑いだったのでしょうね。