微妙?絶妙?

ここ3日程会社の研修の関係で名古屋にいたのだが
そのついでに寄ってきたのがとらのあな
以前ここで書いていたぎゃるかんのドラマCDをポイントと引き替えに行ってきたのでした。
ということで、ざっくりと1回聴いた各キャストの短評を。
#だってシナリオは普通に最初の頃の話なんで今更どうこう言うもんでもないし。

嵌ってるんだがあれで本当に良かったんですか?(笑)
本人頑張りましたって言ってたんですが、本当に頑張り過ぎです。
つーかあれですか?メイド服で販売してあの台詞言わせてまほろさんですか?
スタッフ狙い過ぎですか?でも良い仕事でしたよ。

普通に合ってるしきっちり演技も出来てる。ただエロゲー始めるのはやめましょうよ。

どう聴いても無理におっとり話そうとしすぎ。(苦笑)
エロさが表面に出ないところがいいのになぁ遠山さんは。
これ決めた音響監督に喝ですよ、喝。

いいんだけどちょっと年齢が若く聞こえるところが惜しい。
しかし上手くなってますよ明乃。

結構素やね。(爆笑)
なんかまるなびでマジ切れしてる時の能登っぽくて筆者は好き。
ただ明乃とは逆に歳くって聞こえるところはどうかと思うが。

(´・ω・`)ショボン。