3大決戦+1。

入れ替え戦
マモノさんってやつぁどこまで悪戯好きなのか。
あのラッキーパンチ一発で柏に流れが行ってしまった。
しかし、1戦終わってあの異様ににやにやしていた玉田の表情を見て
このままで終わる気がしないのは筆者だけでしょうか。
今年ひたすら外弁慶だった柏が…。


JFL最終節。
HONDAはやはりJFLの門番だったと思わず叫ばずにはいられなかったのは
筆者があまり草津が好きでないからです、はい。
ここまでしっかりと役割を全うするんだから恐ろしいもんだよHONDAは。


地域決勝。
流経が勝ち上がってしまった…。(鬱)
またこれで大学リーグのシーズンになったら2、3軍を平気で使いながら
「社会人最高峰リーグへの挑戦」とか空々しい台詞を吐くような
やる気のないチームが1チームJFLに紛れ込んでくるんですよ…。
#実際地域決勝決勝リーグでも初日は1、2回生だけのチームだったとか…。
ホンダロックやルミノッソ狭山は無念だろうなぁ。
あと、三菱自工水島昇格おめ。一度岡山方面へはサッカー見に行きたいなぁ。
#勿論湯郷とセットでね。(わはは)


あ、CSは適当に見ました。
横浜うまいねー。セットプレーできっちり1点。感想はそれだけ。