肩すかし。

朝から日本橋。この日は長居にてあれだったので
一緒に行く桜サポの友人と早くに合流し日本橋をふらふら。
その時点でいきなりぶっ飛ばしてその筋の店をはしごしながらトーク
そして昼ご飯を食べた後、ある所へと足を運んだ。


その場所とはココ→http://do-charatt.cool.ne.jp/
とりあえず日本橋メイド喫茶ができたということで
市場調査ということで赴いたわけだ。


で、とりあえず入り口までいってみるもののなぜか開いていない。
土日祝営業のはずなのに…。
しかもなんか外観があまりに雰囲気が悪くてどうも…。
結局中の様子までは見られなかったものの、今後行くことは無いでしょうなぁ。
やっぱり筆者には上前津が(以下略