2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

見所あり倒し。

遅ればせながら吉井妙子の全日本女バレ本買いました。 #実はW杯後時点に出た本なのだが。 かなり深く掘り下げた内容になっているので 下手に五輪予選関連の雑誌を買うくらいなら この本読んだ方がいいと思った次第で。 あと、辻の旧姓が名取だったことにこ…

こんなものが。

某新聞の夕刊に本の紹介記事。 どうやら内容が古河電工サッカー部についての本らしい。 うわ。購入確定。

ご子息。

朝ボーっとスポーツ新聞を見ていると林原めぐみが出産したとの記事。 筆者も歳をとったものだと実感。

消化不良。

グラチャンはグラチャンで外したけど魚谷がFでいくらか返還。 ちゅーとはんぱー。

勝負してない時は勝つ。逆は(略

珍しく宝塚記念、タップダンス軸5点でさっくり取ったが そんな時に限って電話投票の残額が少なく軽めの勝負なのが 筆者の勝負弱さを物語っているようで…。 #前日時点よりオッズが良くなっていたのが唯一の救い。

終わり良くなくぐったり。

そしてこんな長文に隠れて今週の市原最終節。 市原 1−1 清水 賞金逃したことくらいしか特記事項も無く。 それどころじゃないよ、あれだけのものを目の前で見せられたら…。

崩壊。

購入し仕事をやり遂げた男の顔を見せつつ長居へ。 友人と合流し早めの昼ごはんを食べ長居第2で高田の負け試合を見て(涙) 帰り際に高田の監督とコーチが寂しげに佇んでいたところに挨拶をして 長居スタジアムの桜餅−柏餅の餅ダービーマッチへ。 アウェイ側…

ようやく発見。

事前に友人との打ち合わせの結果、 長居第2の関西リーグ→長居スタジアムのJリーグと梯子することとなり、 朝の11時長居集合ということになったので それまでに日本橋へ立ち寄る。 前日に名古屋方面で探してて見つからなかったトリコロの イメージアルバ…

絶賛気配。

昼の仕事が終わって夜勤に入る前に大急ぎでCD屋へ。 #以前坂本真綾のCDを買おうとした時「DVDも出てますよ?」と #もの凄いアプローチをかましてきた店長のいるあの店です。(笑) 目的は唯一つ。千葉紗子の2ndアルバム。 購入。ひとまず1周。 …

やったぜ!!

朝3:20に目覚ましをかけた俺は間違ってなかった…。 琢磨14年ぶり表彰台おめ!!!! でもこれくらいで全然満足してない俺がいる。(笑) 次は真ん中。そしたら俺多分号泣するかも。

神的中まであと一歩。

その日の夜友人とチャットしながらEUROのチェコ−オランダと F1予選をザッピング。 バロシュとポボルスキー先生が凄すぎて怖い。 つーか今回の本命対抗が揃ってベスト4…。 その方が凄すぎて怖い。(嘘笑)

ちゃんと覚えろよ。

琢磨の件で忘れかけていた。 市原 3−2 大分 久々の勝ち点3なのに俺って奴は。(苦笑)