絶賛気配。

昼の仕事が終わって夜勤に入る前に大急ぎでCD屋へ。
#以前坂本真綾のCDを買おうとした時「DVDも出てますよ?」と
#もの凄いアプローチをかましてきた店長のいるあの店です。(笑)
目的は唯一つ。千葉紗子の2ndアルバム。
購入。ひとまず1周。
そして今日まで超ヘビーローテ状態だったわけですが…。


死ぬほど(・∀・)イイ!!!


兎に角全曲梶浦センセ、丁寧に作ってます。
外れ曲も無く1枚トータルの完成度も非常に高くなってるし。
特にお気にはRosemary Story。
いやマジで愛しさ全開です。
某誌での写真も愛しさ全開でしたし。
#白にワンポイントのパステルカラー。これは時に神の配色になるねぇ。(謎)


ひとまず週末までは千葉ちゃん聴いて夜が更けて。