おっとDRO(ryの悪口はそこまでだ。

sphereのCDを購入しプロモを見て再確認したこと。
自分にとってミュージックレインが有りでラムズが無しな理由はただ一つ、
演技が出来るか出来ないか。ただそれだけなんだなと。


けいおんBS-TBSで拾う予定なのでまだ見ていないのですが
豊崎愛生はチャンスを掴んだのかなあ。

Phantomを見ると高垣彩陽はこの辺の演技の方が合ってる気が。
どうしても以前AT-Xで顔出ししていた時の
印象が強くてイメージが合わなかったんですがやっと自分の中で咀嚼できてきた。
#そういえば豊崎愛生も見た目と声のイメージの乖離が大きい気がするなあ…。
寿美菜子はまだ掴めないんだよなあ。
初恋限定けいおんもまだしっかり見ていないので…。


と、珍しく戸松遥を外して色々と考えてみた今日この頃。


このプロモ見てたら急速に生で見られるのが楽しみになってきた。