そろそろやってみようか。

1:大原さやか
2:能登麻美子
3:佐藤利奈
4:花澤香菜
5:浅川悠
6:沢城みゆき
7:広橋涼
8:喜多村英梨
9:川澄綾子
10:釘宮理恵
11:戸松遥
12:白石涼子
13:生天目仁美
14:井上麻里奈
15:甲斐田裕子
16:井上喜久子
17:真田アサミ
18:雪野五月
19:阿澄佳奈
20:松来未祐


何となく気付いているかとは思いますが、かなりここ半年の出来が影響しています。
まあ、ある意味上手いのは分かっていて、それでも琴線に触れることの無かった人が
一つのきっかけで浮上したってパターンだとは思うんですけどね。
なので、今後はもっと乱降下するランキングになるんじゃないかなと。
自分のことなのに他人事のような分析をしてしまいます。
5年前の自分にこのランキングを見せたら多分冗談言うなって言いそうだなぁなんて。


1−2は鉄板。特に今回は大原さやかが引き離しての1位って気分。
その他多分気になるであろう所を抽出すると、
まず3位の佐藤利奈禁書目録の演技が気になった。
ああいう方向に演技が広がったってのがね。
6位の沢城みゆきは本当にきっかけがやっと来たって事なんだと。
いつここに来てもおかしくなかったんだろうなと。
その辺は10位の釘宮理恵や15位の甲斐田裕子もしかりかな。
そして下位にこっそりと入った真田アサミ松来未祐
この2人も今なら入れても良いと思えるだけの演技はしていると。