不作なりにも収穫はあり。

LAP2。


まりあほりっく


あぶねぇ。普通にノーマークだったのだが
新房監督って誰かちゃんと教えておいてくれよ。
#いや、始めから気付けってお前が。
ということで今クールにおいてはみなみけとこれが2トップという
結論で良いんじゃないの?


新房監督の特徴である記号による演出は相変わらず効いてるし
キャスト陣も適材適所な感じはしている。
やっぱり真田アサミの真骨頂はヘタレ受けですよ。
でも一押しは寮長先生における沢城みゆきですけどね。


しかし、百合じゃなくてレズだろとガチ仕掛けたセリフを
出した後の時間帯にやる番組がマリみてってのも面白い話だなぁ・・・なんて。
中京圏はこういう時間なんですよ。


あと、とらドラ!が2クール目に入って加速してる。
9月にこれを見逃さなかった俺よくやった。