反省会2009。

久々に1区から10区までほぼ途切れることなく見ました。
正直なところ柏原の5区はかなりの確率で凶と出ると見ていたのですが
その予想を良い意味で完全に覆されました。


優勝予想については山梨が思った以上に繋ぎの区間が弱かったかなと。
まあ、それ以上に弱かったのは駒沢だったんですけどね。
あと、城西もねぇ…。


相変わらず穴予想は当たらないね。(苦笑)


早稲田については復路の戦い方が全て。
逆に言えば東洋の戦い方が上手かったということにもなるのですが。
日体大は正直ファンから見ても最善と言える結果。
不安のあった6区で遅れたもののあとはほぼ順調。
ここに関してだけは戦前の予想は概ね当たっていたのではと。


シードについては7/10。
ほぼ例年通りくらいでしょうか。
明治は確かにハーフの平均は良かったんですが
予想にも書いた通り予選会の印象が悪すぎたんですよね…。
それでも信用して良かったのかというのが反省点。


とりあえずその辺の予想と結果の照合を置いておいても
見応えのあるレースだったなと思います。