しっくりこないいつも通りの開幕。

とりあえず開幕だししかも瑞穂とあっては
行かないわけにはいくまいてということで
さっくりゴール裏に入り込んで観戦。
で、久々に帰ってきた今週の千葉。


千葉 0−2 グランパス師匠


お互いが完全にサイドを消しあって放り込み合戦の展開。
あとはDFでミスした方が負け。そしてうちが負け。(号泣)
サイドを消し合うゲームプランを貫いた名古屋の戦術勝ちでしょう。
そういう意味ではあまりにうちは無策過ぎた気がします。
そして唯一の救いがまだ下村が出ていないという事だったりして。
それはそれで悲しいことなのですが・・・。


ただ、岡本のあのプレーはやってはいけないが
あの時の点差と時間を考えたら
完全に責められるものではないと思う。
というか、それまで何点救っていたのか・・・。