無駄知識だけはある奈良のバカ。

仕事も終わったのが22時前。
とりあえず最近行ってなかった金曜夜のゲーセン参り。
最近行ってなかった名駅のもう1軒の店は何故かQMAの台数が増えていた。
#相変わらず1クレ目は200円ですが。
水曜日だかに軽くサイクロプスでも勝ってフェニックスからスタート。
ということで5クレぐらいやって(P)2−1−(D)8−4−1
なんとかドラゴン組でも勝ち星を納めることが出来ました。


やっぱりフラットに近い状態なら戦えますね。
まあ、あと2週間もすれば無理な状況になるでしょうが。(笑)
#つーか、この日の時点でもドラゴンに初級魔導士なぞ殆ど見かけませんが。
#なんか早くも賢者とかいたし。勝てたけど。
でも今はこんな状況でしかも全員格上なんで石貯まりやすくてほくほく。
クイズ形式選べるようになったのも少しはプラスかも。
少しでも苦手なランダムを避けられる可能性が出てきたんで。
ちなみに現在の正解率が77.98%。
まあ、今後ずるずる下がっていくでしょう。難易度も上がるし。