格付け好きですが何か。

以前出先で見たとネタにしたアイドリング!!!ですが、
それ以降739で毎晩見ている件について。(何)
ということで、各所からつつかれていることもあって
さくっと暫定版ベスト9でもやってみる次第。
まあ、あまりにもマニアックすぎるのでとりあえずみたい人だけ見てくださいな。

とりあえず上位3人。
1位 3号:遠藤舞
2位 9号:横山ルリカ
3位 7号:谷澤恵里香
とりあえず制服変わってからの遠藤は神。
何気にガッタス吉澤似な雰囲気がよろし。
あと横山さんのどSっぷりと谷澤の突っ込みと乳も良し。
そういや何気にオープニングのダンスで谷澤の動きがよいと思うのだが。


続いて6位まで。中位。
4位 8号:フォンチー
5位 1号:加藤沙耶香
6位 4号:江渡万里彩
中位と言いつつ4と5の間に若干差がある気がしている。
加藤さんは最近上昇気味。
江渡ちゃんはほら、筆者メガネスキーだから。(おい)


ラスト3人。
7位 2号:小泉瑠美
8位 6号:外岡えりか
9位 5号:滝口ミラ
なんとなく筆者の好みが透けて見える下位3人。
でも最近外岡さんは上昇しそうな気配かも。男前だし。
まあ、正直基本は全員良いなってのはあるのですが
相対的な評価って事でこんな感じで。


そういえば、ミラっちょR-1グランプリ2回戦で敗退してましたね。
ちゃんと升野は上へ勝ち上がってましたが。
ここら辺は升野も意地を見せたって事でしょうか。


さて、あとは一部からの突っ込みを地味に期待。(にやり)