現状より後退中。

久々にロードを転がして夜の名古屋を徘徊。
以前より気になっていたゲーセンへ行こうと試みる。
庄内川沿いを南下し1号線まで出ると見えてきた。
だが、映画館やらカラオケやら温泉やらが
集まる総合施設なので非常に混んでて困る。
更にQMAの筐体が4台しかないわ平気でガキが空気読まずに連コするわで
非常に苛立ちながらやらずに出る。


仕方なく1号線を東へ飛ばしいつものR1へ。
ここは空いてはいるのだがいつの間にか6台に筐体が減っていた。
うーん、他のゲームに押されてるのかねぇ。
とりあえず3クレやって2勝。まあ、下の組ならこんなもんか。


帰りに寄った行きつけのラーメン屋。
地味に1割ほど値上げしてた。がっくり。