ぎゃぽぉーーー!!!

先週の凹み気分から1週間、ようやく見られましたアニメのだめ。
仕方なくアナログ東海テレビで録画なんで
もうゴーストかかり捲りで映像的には辛い訳なのですが


やっぱりおもしれぇええええええ!!


そして川澄神過ぎいいいいいいい!!!!!!


いや、食わず嫌いな面もあるノイタミナ枠なんですが
ちゃんとお金かけてちゃんとスタッフ揃えてしっかりした
キャスト集めれば非常にレベルの高いアニメが出来るっていう
好例を見ることが出来たってのは本当に嬉しいよ。
そしてとにかく川澄綾子の説得力が凄い。
上野樹里も凄かったなーと感心しきりだったんですが、それと並んでる。


とりあえずこの冬ではダントツの予感。
721の再放送が今から楽しみ。ちゃんとDVDで残そう。