風に吹かれてなんて余裕無し。

この日も朝からツーリング。
天気が良かったのはいいが風がきつかったので
港への橋の上がえらいことに。
前に進まないわ横にがんがん振られるわでもう大変。
特に横風がやばい。車体が軽いんで何度あおられたか。
自分で乗るようになって改めてこういうレース系競技
#自分の場合はあくまで趣味レベルですけどね。
における風とか空気抵抗の重要性というものに気付かされます。
海岸線の道で向かい風に入ると平気で速度が5km/hは落ちますからねぇ。
帰ってからは温泉に。
露天で半身浴みたいな感じで座っていると
ちょうどのぼせないで長時間入っていられるので
色々と考え事をしながらだらっと過ごす。