運動→温泉魅惑のコンボ。

いつも通り朝からツーリング。
戻りの道すがら曲がるところを間違え
適当に乗ってたら予定の30kmより10kmほど余計に走る。(苦笑)
金城ふ頭の直線道路を走っていたら
レースやってそうな方に軽くぶち抜かれる。
まあ、自分の場合運動能力を考えると
一般平均より余裕で下のレベルからのスタートなので
仕方無いぁと思いつつもいつかはあれくらい走れるように
なりたいなと思ってしまう次第。
勿論遠い道のりってのは自覚してますけどね。(わはは)


で、帰って整備してたらふと近所に温泉があったことを思い出す。
一応昼は850円、夕方になると値段は550円に下がるが
笑ってしまうほど混むので普段は敬遠していたところである。
でも昼なら値段が高い分混まないのではと
思い立って行ってみる。


正解。


温泉入ってまったりツーリングの疲れを取って
そのままお昼ご飯買って帰ってきてゆったり。
しかも昼間用の回数券買えば750円に下がるんで
早速買ってきておいた。
これでツーリング後は温泉というコンボが確立されそうです。(笑)