心から能登かわいいよ能登。

この日は昼前に起きて飯食って名駅
メイトでウィッチブレイドのイベントがあるということで行ってみた。
他に神田朱未とか松風雅也とかも来るんですが、
今日の目的はただ一つ。


能登。(笑)


相変わらず時間ギリギリで入って後ろの方から眺める格好。
イベント参加券自体は予定数量を配り終えていたようですが
その参加者は100人弱ってところ。
出だしでいきなり某FMの番組をばっくれてきた松風雅也
誕生日ということでその番組の共演者&スタッフから花のプレゼントが来ていたのだが
そこに中澤裕子の名があったのには地味に驚いた。
#ちなみに中澤嬢もばっくれたらしい、そして代打が石川&保田。(笑)


トークですが内容としては作品関係のトークが中心だったが
ガチなのかヤオなのか微妙に分かりづらい能登〜松風のギスギスした掛け合いあり
その日限定のミニドラマ実演では実に見事な神田朱未名古屋弁が聞けたりと
なかなか楽しい内容でした。


終わってからは軽くいつもの出待ちウォッチ。
さすがに20人くらいはいたかな。
7割神田ヲタ3割能登ヲタって感じでしょうか。
最近の男子声優相場には疎いのですが松風雅也ってそんなに女子人気無い?
今日ももっと女子がいるかと思いきやそうでもなかったし。
で、ここで間近に能登麻美子をご堪能。


…ええ女やわぁ。(何)