海が好き。

とりあえず朝からロードを転がすために家を出る。
先週の日曜日もそうだったのだが、とりあえず今走っているルートは
自宅〜金城ふ頭への往復ルート約25〜30km。
基本平坦だけど橋でのアップダウンがあるので自転車自体に慣れるのには
最適かなと考えている次第。
週末の朝だからなのか港が近付くにつれ車が少なくなっていくのも良い感じ。
ちなみにこの日のポートメッセは何もなかったのか付近は閑散としておりました。
それ系のイベントなんかあった日にはどうなってるのか
少し楽しみだったり怖かったりで。


しかし、普段使わない道を走るから意外にこんな所にこんな店がみたいな
発見もあったりして楽しいですよ。