本当に必要な時にあと1cm足を出すこと。

以前気まぐれに買った液晶モニタが思わぬ威力を発揮した。
HDDレコの出力端子と繋いで液晶モニタでツール・ド・スイス
テレビでW杯という状況で迎えたわけですが。


なんか色々と言いたいことはあるような気はするし、
今日一日怒りがおさまらない部分はあったし、考えるとまとまらない。


さてどうしようか。


なんか考えるのも億劫になってきた。


このチームが日本のサッカーを具現化したものか…。


あー、案外間違ってないかも。(苦笑)


…自虐入ってきたなぁ。


日曜日に明石で見た高田FC良かったなぁ。本当に戦ってたなぁ。


そうだよなぁ、愛すべきチームがあってサッカーがあればそれでいいんだよなぁ。


来週も加古川だしなぁ。


寝るか…。


今晩ARIA無いみたいだし…W杯で1日ずれるってお前…zzz。