総括。

この日とりあえず5つ目のコースまで行ってエンディング。
とりあえずここで今作の総括を。


正直筆者としてはかなり良い出来だと思ってます。
特にマップ構成は分岐の自由度が高すぎることで
バランスを崩しがちであったPS2版に比べて
ある程度分岐のルートを限定させたことで
程よく殴り合えるテンポの良い戦いが出来るように
なっている気がしています。
なんで、対戦向けの良マップが揃っている雰囲気。
それが何よりでっかい気がしています。


あとは強くなったというCPUですが、
Sランクだけは別物って感じですかね。
中盤から10株売りしてきたりするところを見ると
ベースのAIにここ何年かネット上で語られてきた
テクニックが追加されている感じがしています。
正直初心者は相当苦労すると思いますよ。
筆者も結構やばいところがありましたから。(苦笑)