大本命。

いやぁ、面白いねぇ。DSマリオ。
帰りに買いに行ったビックカメラでも皆手に取ってましたよ。
久々に味わう8ビット感覚に時間を忘れて3時間でも4時間でも
やれそうなくらいの勢いですよ。


いたストポータブルさえなければね。(爆笑)


正直帰ってからずっとやってます。
とりあえず今日の時点で最初の2つのトーナメントは
さくっとクリアしておきました。


もうちょっとやり込んでから追加の感想なども。
地味にマップは自由度が前作より下がってちょうど良いくらいかも。
まだ初期のマップなんで性急な評価は避けますけどね…。


あと、本日付で主戦キャラをティファ→ユフィに変更しました。


なんか戦国無双2のねね様に通じる感じで素敵やん?って感じで。(苦笑)