巻について千葉サポが語ってみた。

この日休日出勤の関係で休みだったわけで。
ということで、リアルタイムで見ていたんですよ。


正直、「タマーダ。」の時点で全てを諦めてました。(マジ)


で、最後にあれでしょ。
そりゃあ驚くわ。


と、まぁそんな反町似の親父ばりに驚いた直後
冷静に考えてみればそんなに驚くことでも無いと思ったわけで


少なくともリーグで結果を出していた巻についてはね。


まあ、あとはもういいや。
結局某ブラジル人の気まぐれと思い込みで決まるもんなんで。
海外での経験なんて言葉もフランスやオランダで
あれだけ点やアシストをあげた選手が無視される状況を見れば
空しく聞こえるだけだしねぇ…。


で、いつから始まるんだったっけ?(マジで分かってない)