されど届かぬ高みを眺め。

で、今回のいたストオフですが、
筆者個人の成績としては2−2−1−1の20人中6位。


相変わらず決勝卓がかかった勝負駆けに勝てない。


勝てないどころか2着すら拾えない。


そんな自分にそろそろ愛想がつき始めている今日この頃。
運を引き寄せる手を打てるようになれば
上位争いは出来るんだろうなと思いつつ
それでもなおついて回る悪運といかに戦うかという命題は
まだクリアできていないなぁと。


そして結果ばかりを気にする筆者自身の人間の小ささにまた鬱。
自分は何をしにあの場にいるのだろうか。
それを考えるとまた鬱が加速してしまう。


まあ、それでもネタ満載の試合ばっかりで
楽しかったんでそれはそれで良いのですが。