プロの仕事とは。

そろそろ佳境に入ってまいりました春の新番組シリーズ。
今日はこれ。


ひまわりっ!


先週録画をミスって2話からなのですが、
話はぎりぎり水準。絵は普通。
で、肝心の演技は…。


平野綾以外が破滅的に駄目だった件について。


つーか、こりゃあ真剣にまずいだろ。
今回は平野綾のキャラがメインの回だったので
そこまで問題無かったんですが
次回以降正直頭痛の予感が…。


しかし、裏を返せば平野綾は大発見だったという事実も。
キャリアの割にはしっかりと演技が出来てる。
周りが下手だから上手く聴こえるという訳でもない。
このアニメに関しては彼女の成長を見守ることで
割り切ろうかと本気で考えてます。
あ、あと平田宏美が地味に良い仕事してるよ。
一応継続。流れ次第で今後は考える方針で。