久しぶりに大阪。

帰りに鶴見緑地日本橋
で、日本橋にて姉と合流。
姉がパソコンを買うというので相談に乗ってくれとのことで
一緒にぶらつきつつ相談に乗る。
そして、さっくり事を終わらせて次なる目的を達成しに行く。


以前から電話で


メイド喫茶つれてけー。」


と申していたので、それを実現しに行こうということになったのである。
とりあえず友人に事前に


「女連れてくのに良いメイド喫茶はどこよ?」


と見も蓋もない質問をかまして教えて貰ったところに行ってみる。
とりあえず落ち着いた感じで雰囲気も良い。
そこで1時間以上まったりと世間話に花を咲かせる。
姉も満足してくれたようなのでホスト役としては
十分な仕事が出来たということで良しとする。
まあ、一度金曜日の名古屋に連れて行くのが一番いいんですけどね…。