消化不良。

こっそりと夕方ZeepNAGOYAまで行ってきたんですよ。
ええ、木村カエラライブですよ。


1階のスタンディングが取れなかったんで仕方なく2階の椅子席。
指定だったもんでやる気無く開演10分前入場。
#つーか、開場時間の時点で家ってどうよ筆者。


しかし思ったのは。


下に潜りこんどきゃ良かった…。orz


パフォーマンスは良かったし上から見る演出は
下からではなかなか分からない良さがあったりした。
全体から俯瞰的に見るステージってのはそれはそれで趣のあるもの。


でもね。


やっぱり木村カエラのライブは血ぃ吐いて
腕壊して足攣るまで乗ってこそですよぉぉぉぉぉ!!!


消化不良だよぉ…くふぅ。
2階の客前の方が立たないから無理して立てないし…。
さらにもう一つ残念なのはMCが殆ど無かったことと
Happiness!!!やらなかったことだったりして…。
次のツアーは倍にしてリベンジしてやる…。


ちなみに今日初めてZeepNAGOYA行ったんですが…
あれ、あおなみ線使わなくてええやん。(爆笑)
正直名駅まで歩いてもささしまライブまで歩いてから乗っても
大して時間変わらんし。(笑)
まあ、筆者の場合最寄り駅はささしまライブから
金城ふ頭寄りなんでまた事情が違ってくるのですが。
#つーか、チャリで直接行った方がいいかも。(苦笑)