暇も無いのに増えるゲーム。(地獄)

某友人より荷物が届く。


XBOX360DSLite。(何)


360は三國無双EnpiresとランブルローズXXをとりあえず
一緒に付けて貰っていたわけで。
まあ、5月にはラブフットボールが待っているんで
先行投資ってやつですわ。
とはいえ、無双そっちのけでバカエロプロレスやってますけどね。(笑)


ちなみにDSLiteはまだ開けてません。(何)


で、その原因はというと…。


ようやく前の機種から11ヶ月経過したので
携帯をN902iへスイッチする。
そう、携帯でQMA始めました。(笑)
#そりゃあ、DS動かしている暇なんて無いよ。(苦笑)


ちなみに感想としては以下の通り。
・まだアクセス人数が少ないせいか半数はCOMなのが寂しい。
・相手の解答がリアルタイムで見られないのでちょっと不便。
・必ず時間いっぱいまで待つんでちょっとテンポが緩い。
・問題数が全体的に少なめなんで既出問題が多くなりそう。


と、いやーんな意見ばっかり書いてますが
十分QMAのエッセンスは楽しめると思いますよ。
筆者のようなゲーセンへの距離が遠い人間にとっては
代替ツールとしてそれなりに楽しめそうかなと。
夜中いろんな事しながら出来るのも魅力だし。


あ、あと。


電池の減りが早い!!!!(苦笑)


そう考えると携帯ゲーム機って偉大だねぇ。