ありがとう神奈川。

sakusakuDVDの方はとりあえず幾つかのパートをつまみ食い。
海老名の歌でじーんときて、トークで軽く笑って
でも現時点で言えることは一つ。


DVD版の箱根の歌が最凶過ぎる!!!!(笑)


元々のバージョンも大好きだったんですが
こっちのバージョンの方が破壊力増大してますよ。


で、そのついでと言っては何ですが
来週でカエラちゃんもsakusaku卒業だそうで。
正直なところ、良く3年目までやってくれたってのが本音。
寂しいけどありがとうって気分。
しかし、今度の住人は誰なんだろう…。
また新しい面白さが見えると良いなぁ。
まあ、名古屋じゃ映らなくなっちまったんですけどね…。(鬱)