夏美、きってまーーーーす!!!!

思うのですが、正直ケロロに求めてるものってのは
あんなくそ真面目なもんじゃないんですけどねぇ。
早く片が付いて通常営業に戻って欲しいなと思いつつも
真剣に見ている筆者がそこに。(苦笑)


しかし今回の斎藤千和の演技は本気で凄かった。


勿論ストーリー上目立つのはそうなのだが、
それをさっ引いても存在感が際立っていた。
兎に角感情の入り方が半端じゃない。
最近ずっと彼女の演技を評価してきましたが
今回はその中でもベストに近い演技だったかも。


良くアイムの声優なのにここまで育ったなぁと感心しましたよ。(苦笑)
つーか、アイムでもこれだけの声優が出てくることもあるんだから
ラムズでも…無いか。(笑)